最近のカギ助
こんにちは。
鹿児島県姶良市の鍵屋さん、カギ助です。
随分、久しぶりでございます。
何してたんだ。と言われると特に仕事も忙しくなく何なら暇ですが、
とにかく、猫。
カギ助の家、猫一匹増えまして。
子猫です。
子猫、とっても可愛い。
もう、小さくてミーミー鳴くのがたまんないですね。
全く懐かないのは、まぁ良しとしよう。笑
ただ、子猫なもんだから、
1日何回もご飯が必要で、そんなこんな眠い時期が終わったころ、
世界一の牛柄、豆君が猫風邪をひいて、
そのまま慢性膵炎になって、もう毎日病院ですがな。
吐くは、食べないは、グッタリだわ。で、
そんなこんなで毎日、猫忙しでございます。
で、何が問題かというと。
病院で携帯をマナーモードにしますと。
通常であってもマナーでも、耳にイヤホンしてるので着信には気付きますと。
病院から帰ったのに、マナーそのままでイヤホンOFFにして家でなんやかんやしてますと。
ただのマナーモードで着信を全く気付かない人が完成と。
これがね、
もう何回したことか。笑
何回、
え、電話きてる。1時間前や。
やったことか。
ほんと申し訳ございませんっ
いやっ、何も難しいことはない。
病院出たらマナー解除しろやって話なんだけどさ。
病院出て、助手席に猫乗せて、暑くないようにすぐエンジンかけて、
自分のバッグ後ろに投げたらもう、アクセルぎゅーんよ。
ぎゅーんよ。
カギ助め、電話でらんやんけ。
ってなると思います。
申し訳ないっ
今日もやっちゃってたので、
気を付けなければ。と思った夜でした。
さて、
明日の夜は懇親会につきお休みいただきます。
土曜日以降は、いつでもご用命くださいっ
←「新日軽 コンポーレ 鍵加工交換」前の記事へ


